美ヶ原

積雪は膝くらい。
山頂からの展望はちょっと霞んでました。











6 comments:

  1. 風の造形。
    dahanのphoto。
    Good job!!

    返信削除
  2. ええとこ行ってたんやな〜♪

    ええ画やな〜♪

    返信削除
  3. 素晴らしい絵ばかり
    いいスタートでしたね
    うらやまし♪

    返信削除
  4. おおきにです。
    久しぶりの遠征でした。

    返信削除
  5. ご無沙汰です!
    めっちゃ綺麗ですねー
    私も一度でいいからこの時期に
    王ケ頭ホテルに泊ってみたいです

    返信削除
  6. ソウル先輩

    こちらこそです。
    先輩のレポ、覚えてますよ~。バスで登ったオイラは何も書けません(笑。
    王ケ頭ホテル、冬でも山頂で営業してるのはエライなあと思いました。
    食事が豪華でしたよ。ハライッパイ

    返信削除

 
DAHAN'S GALLERY