大峰 観音峰

のべさんと観音峰へ。山頂から三ツ塚辺りは雪がうっすらと。


のべさん、ありがとう。冬休みにまた行こう。

のべさんのブログはコチラ→「のべの山と」

3 comments:

  1.  お~っ!!
    順調に白くなって来ましたね!!
    今年の冬期遠征は
    2月の3連休とか如何でしょうかm(__)m

    返信削除
  2. お忙しいようですね。
    私は来年も登りまくる予定です(笑)。
    ほとんどがマイナールートでしょうけど、マトモ?な一般道もたまには入れるつもりです。
    奥駈道のハイライト部も再訪してみたいしね。
    それではよいお年を!

    返信削除
  3. ��河童兄
    吹雪いてまっせー。
    ��月ですか、まだなんとも言えませんわ。スキーかも。
    ��臆崖道さん
    いや~一年早かったです。
    来年はどうなるかな~。行ける時に行っとかな、ですねえ。
    大峰、まだまだ知らない所がいっぱいです。
    来年もよろしくお願い致します!

    返信削除

 
DAHAN'S GALLERY