夏休み



夏休み アンコール・ワットへ


関空→ハノイ→シェムリアップ空港


ハノイで乗り継ぎの合間に食べたマンゴーアイス

なんか青臭い独特の味やったなあ。


奈良を早朝に出発、2時間の時差で夕方カンボジア着。

意外と近いけど、ビザが少々面倒。






アンコールワットの池には睡蓮の花がちらほら。

が、朝日は拝めず。


















夕焼けのアンコールワットも結局見れず。

雨期なので仕方がない。か?








アンコール・トム

南大門




バイヨン寺院





東洋のモナ・リザ? なんか笑ってる?








タ・プローム

木の根っこの隙間から、顔が。こっちを見てる!

















クバール・スピアン

綺麗な水中遺跡らしい。

ジャングルの山道を1時間ほど登りました。


水、ほとんど流れていませんでした(´;ω;`)ウゥゥ


雨期やのに・・・。








ロレイ(ロリュオス遺跡群)









ベンメリア

なんか苔むして綺麗な雰囲気でした。ほとんど崩れてるけど。





でっかいツル?に登ってみました。

ビクともしません。







バコン(ロリュオス遺跡群)








シェムリアップ空港(到着時)



あっと言う間に帰国日、

晴れてたのは着いた時だけやったけど、

シェムリアップええとこでした。

乾季にも行きたいなあ。



0 comments:

コメントを投稿

 
DAHAN'S GALLERY