大峰山 山上ヶ岳

久しぶりの大峰、山上ヶ岳へ






自粛期間中は木のマグばっかり彫ってました(^^;)




なので、運動不足のかたまりのまま突撃です。




山に行くなら大峰山しかないなあと思ってました。




令和の御朱印、できれば焼印も欲しい。



なんとか梅雨の晴れ間に間に合った、

もうちょい早めに出発したら良かったかなあ



出発は明るくなった朝6時頃

旧友と山上大橋からピストン



山頂まで4時間ほどかかりました。

おっさん2人、ヘロヘロです。



本堂にて御朱印をいただきました。

本堂での焼印は今年は中止らしいです。




ちょこちょこと咲いていた銀竜草



途中の茶屋で焼印をいただき、下山しました。

駐車場着12時。

天川は七夕まつりとかで賑やかでした。

黒滝の道の駅も車の列でパス、汗まみれのまま帰宅(-_-)




0 comments:

コメントを投稿

 
DAHAN'S GALLERY