真夏の大峰 山上ヶ岳 

清浄大橋から五番関へ。

のべさんに誘われて、愉快な仲間たちと山上さん参り。







錫杖を持って行きました。登りでは殆ど役にたちませんなあ。




岩場では安全第一



鐘掛けを登り、




役行者さまと久しぶりのご対面。無事に歩かせて下さい。




到着。ずっと汗だくでした。^^;




頂上はやや曇り気味。でもやっぱりエエ景色です。










錫杖に焼印。木のマグにも焼を入れてもらいました(笑)。



五番関へ下山




Iさん、Mr.Dashさん、Tさん、のべさん

お疲れ様でした。

久しぶりの大峰山上ヶ岳、なんとかバテずに?歩けました。

感謝です!






のべさんのブログ:「のべの山と!」

Mr..Dashさんのブログ:「Mr..Dashのぶろぐ館」



0 comments:

コメントを投稿

 
DAHAN'S GALLERY