桜のマグ 仕上げ

夜な夜なホリホリしてたら、あっと言う間に春めいてきました。


軽く磨いたマグにオイルを塗ったら完成です。



クルミオイルをたっぷりと塗りこみました。



虫喰いやらヒビ割れたへなちょこマグもオイルで誤魔化せばエエ感じに(笑)

















ワイルド&クールなククサのようなマグカップを目指したけど、

やっぱりアカンかったです。気に入ってもらえるんやろか(爆笑)



5 コメント:

  1. ワイルド&クールですかぁ~
    ちょっと武骨なカンジが何ともいいじゃないですか
    これで一杯やるの、今から楽しみですよ^^

    返信削除
  2. やっぱ、スロさんとこにも届くのですね!
    だはんマグブラザースが全国にいてるわけやね(笑
    ほないっぺん、だはんマグオフラインミーティングせなあかんね♫

    返信削除
  3. >スー兄貴

    もうちょっとカッコよく作りたい気持ちはあるんですけどなかなか。
    そう言っていただけるとホリホリした甲斐がありますわ~(笑)
    重くて邪魔かもですけど、よかったら山で使ってみてください。


    >katsu兄

    今のとこホリホリマグは奈良、大阪、栃木、埼玉、高知、東京に散らばってます。
    使ってくれてるんかな~?山で使われてる風景を一度見てみたいモンです。
    初期のマグはとっくにオイルも抜けてる頃なんで気になってます(笑)

    返信削除
  4. たかっさん2015/02/28 0:53:00

    メチャカッコ良いじゃないですか!
    ホリホリお疲れ様でした。
    だはんマグブラダ―ズ入り楽しみで~す。

    返信削除
  5. >たかっさん

    いやそんなにカッコエエもんちゃいますので、期待せんといて下さい。
    写真はエエとこしか写してません(笑)
    たかっさんのトコへは、飛びきりデカい変てこなマグが届きますで~!

    返信削除