東京さんぽ

夏休みな週末、山は天気イマイチなので東京見物してきました。


京都駅にて、仕事以外で東京へ行くのは初めて。ワクワク(笑)。




東京駅、デカいなー(笑)



浅草へ

なかなかエエとこやなあ。もっとウロウロしてみたい。



スカイツリーも登りました。めちゃ混み・・・。

富士山見えず。



夜は、はとバスに。

はとバスの湾岸ドライブが一番楽しかったなあ。^^





銀座ぶらぶら、フレンチの立ち食いです。

アルコールに弱いくせにシャンパン飲んでベロベロ。立ってられへん(笑)



カウンター越しに調理されてるのが見えるのはテンション上がるなあ。



オーダーしすぎて腹いっぱい(爆笑)



東京駅では、黄色い新幹線に会えました。




奈良もええけど、東京もなかなかええとこやな。



4 comments:

  1. やまとそば2014/08/31 8:28:00

    東京に来られたのですね。
    たまには都会見物も良いものですね~。
    でも、やっぱり山に行ってしまうかな(笑)

    返信削除
    返信
    1. 師匠、こんばんは!
      コメントありがとうございます。初東京観光でした。
      田舎もんのオイラにはなかなか大変な旅行でした(笑)
      行きも帰りも新幹線から富士山が見えなかったのがちょっと残念。

      削除
  2. あ。あのハトバス乗ったのですかー
    屋根の無いヤツですよね?我が家も乗りましたよー
    丸の内からお台場でしょ?
    dahanさん銀座なんて行かなくても
    浅草に、いいお店いーっぱいあるのに^^
    今度来ることがあれば教えてあげますね
    って、実は浅草しか知らないのでつ(涙

    返信削除
    返信
    1. スー兄貴、こんばんは!コメントおおきにです。
      そうです!あのでっかいオープンカーみたいなヤツに乗りました。
      はとバスは東京見物にははずせないやろうと思ってましたが、
      バスガイドさんが、「高速にも乗ります」と言った時は、ちょっとビックリ。
      なんか夜のジェットコースターみたいな感じで楽しかったです。
      浅草はもっとレトロな所を散策したかったのですが、時間無かったです。
      次に行くときは、前もって連絡しますので、いろいろ教えてください(笑)。

      削除

 
DAHAN'S GALLERY